1日目、My Dream

f:id:skyseawind:20190608194807j:plain

今、やってること!
ドリームマップを作ってやりたいことを
書き出し、画用紙に表現してみた!
毎日強く、鮮明にイメージして
ワクワクして、こんなことができちゃた😊

ありがとう!感謝してます。

■2019年8月YAMAHAのDragstar250cc
(ホワイト/白)で北海道ツーリングいきました。
f:id:skyseawind:20190609050311j:plain

■2019 年8月通訳案内士に1次に合格しました。

■2019年12月29日にドバイニューイヤー花火を
母と博さん、愛來をつれて観に行きました。

■2020年12月ハワイマラソンに母と博さんと愛來を観につれていきました。

■2020年オリンピックにボランティア通訳で参加しました。

f:id:skyseawind:20190609050913j:plain


■2020年に緑に囲まれ、オルト邸のような広い屋根ポーチのある南仏スタイルの家を作りはじめ、2022年にお引っ越ししました。
暖炉、皆の集まる場所、古民家カフェのような内装で毎日家族友達が集まって笑っています。

f:id:skyseawind:20190609050937j:plain

■2021年に豊橋市の大好きなおうちを売却!
(ありがとう!)大分に母の趣味のお店
カフェ&ヘナサロンをオープンしました。

■2022年、権田家、伊藤家、小迫家、洲﨑家皆で温泉旅行へ貸し切りバスチャーターでご招待!
親族一同合同写真撮影して、ご先祖さまに奉納しました。

■2023年愛來23歳、夢を叶えて幸せ😊

f:id:skyseawind:20190609055530j:plain
↑憧れの女性イメージ
(「服部ちづさん」インスタより)

■2019年から服部ちづさんにファッションコンサルしていただきすっかり別人、素敵な女性、憧れられる女性になりました。